ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年02月14日

おまちゃんのチョコレートですよ!!!

人生で!
最も嬉しい!!
チョコレートが目の前に!!!

おまちゃんのチョコ

声優の壱智村小真さんに、手渡しで貰ったチョコレートが、目の前に!!!!!



一昨日の2月12日に行われた、声優・氷青さんのライブ「氷青さんと冬ごもり」に行ってきたのですよ。
で、壱智村小真さん始めとする、昨年『天使と悪魔と…♪』で氷青さんと共演した声優さん達がトークゲストで出演したのですが。

ライブ終了後の物販で品物を購入した人に、一足早いバレンタインチョコをオマケとして、声優さんから頂けるとあっては、品物を買わざるを得ない!
何て分かり易い罠(笑)!商売上手!でも双方幸せな結果になるのだから全然問題なし!



というわけで、今、私の目の前には、おまちゃんから貰ったチョコが3つ。鎮座坐しているわけです。
では、幸せを噛み締めながら頂きます!!食べます!!!

それでは、私は幸せを噛み締めるのに忙しいので、ここでさようなら〜。
posted by 淵明 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん