ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年04月01日

雑誌『BugBug』関係・みるさん出演情報

エロゲ界隈に詳しい人なら知ってる人も多いであろう『BugBug』という雑誌で、数年前から進めているオリジナルコンテンツ企画『15美少女漂流記』。


まあ、その『15美少女漂流記』について、「第3弾の登場キャラの一人のCVが、みるさんなんですよ」というだけの話です。


私自身は3週間くらい前から把握していた情報で、そのうちブログに記事としてまとめようと思ってたのですが、明日になると当該雑誌が先月号になってしまうので、慌てて書いておきますね。


『Bug Bug (バグバグ) 2011年 4月号』付属の、200号記念DVDに『15美少女漂流記』のオリジナルミニアドベンチャーゲームが付いていて、みるさんもCVで出演しているので、買いたい人は買いに行くと良いよ。


ちなみに、明日発売のBugBug5月号では、みるさんが演じた『さくらビットマップ』室戸鼎のアフターストーリーADVがDVDに収録されているので、私は2月、4月、5月、6月と、今まで一度も買ったことの無かった『BugBug』を買った&買う予定になっています。


詳しくは、後日。
以上、おしまい。
posted by 淵明 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん