ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年09月05日

TVアニメ『ましろ色シンフォニー』声優インタビューサイト一覧

10月放送開始のTVアニメ『ましろ色シンフォニー』。
出演声優さんのインタビューを掲載している、アニメ系商業情報サイトを探してみました。

もちろん、アンジェ役で出演する『壱智村小真』さんの写真&コメント目当てで。

WEB検索かけて探した結果、多分下記の3カ所で全部だと思いますが、「ここにもあるよ」って情報を持ってる方が居たら是非教えて下さい。
3カ所とも、微妙に写真やコメントの文章等違うので、全箇所要チェックです。
(9月8日追加&更新)
9月6日・7日付けの新着記事を4カ所目・5カ所目として追加しました。
また、5カ所目と写真&コメント内容が完全同一の配信記事が各ニュースサイトで公開されているようです。これらは全部を把握しても内容が同じ為に大して意味無いので、適当に目に付いたのだけリンクしておきました。

私と同じおまちゃんファンの人は、コメント内容や拡大写真を自分のローカルフォルダに保存したりすると良いよ!



10月放送スタートのTVアニメ『ましろ色シンフォニー』より、水島大宙・小野涼子・後藤麻衣・壱智村小真・力丸乃りこ・吉田真弓にインタビュー



主人公は最終的に誰と結ばれるのか!? 
キャスト陣も展開が気になるTVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャストインタビュー!




10月から放映開始! TVアニメ『ましろ色シンフォニー』アフレコインタビュー!



アニメ『ましろ色シンフォニー』アフレコインタビュー公開!! (9/6 新着記事)



放送開始迫る!アニメ『ましろ色シンフォニー』アフレコインタビュー (9/7 新着記事)
  配信記事1配信記事2配信記事3配信記事4



個人的には、おまちゃん目当ての作品なので、声に直接関係あるシナリオがしっかりしていてくれれば、私的には充分及第点なアニメ作品になると思います。
しかも、アニメのメインストーリーがどうせおまちゃん演じるアンジェがメインヒロインのルートでは無いことはキャラ人気とかから確定的に明らかなので、アンジェが楽しく騒がしく雰囲気を賑やかしてくれれば充分です。高望みはしません。
よっぽど酷くない限りDVDも買います。おまちゃんの為に。

以上、応援してるんだかしてないんだか解らない文章、お終い。
posted by 淵明 at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きな声優さん