ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年12月26日

おまちゃん関係あれこれ(2011年12月近辺)

見つけ辛い情報だけ列挙。
商業のDVDとかCDとか、アマゾンでも簡単に見つかるものは自分で見つけて下さい。

まずは、年末のコミケ関係。


コミケ81・2日目(12月30日金曜日)

東3・コ−54b【カスガソフト
「忙しい人のためのえいやしょう」2500円?(未確認)
裏ジャケットに書かれてるとおり、おまちゃんはいつもの西行寺幽々子のCVで出演。


コミケ81・3日目(12月31日土曜日)

西2・か−14b【とろいめらい】
「『Angels&Devils・・・♪』天使と悪魔と・・・♪イベントの音声DVD」4000円
昨年のイベント『天使と悪魔と・・・♪』の新作DVD。
イベント会場の録音データ&スタジオ録音されたおまちゃんの歌う『キューピッドだもん!』が収録。


西2・あ−72a【和風曲芸
「走れ!昴くん -旋-」2500円?(未確認)
C80で第2巻まで出たドラマCDシリーズの続刊で第3巻。イチローのCVでおまちゃん出演中。



次。映像・写真関係。
まずは何を差し置いても、おまちゃんのブログ。写真サイズが相変わらず小さいけど。


小真にっき
いろいろ終了!


それ以外は、


12月24日『プレメモフェスタ2011WINTER』のステージ
ニコニコ生放送で中継してました。当日抽選券にハズレた私も、この放送で見ることが出来てとても嬉しく、助かりました。サービス精神を感じられるので、『プレシャスメモリ​ーズ』の「ましろ色シンフォニー」トレカは買おうと思います。おまちゃんのサイン入りアンジェカードが欲しいし。
生放送は終わりましたが、12月31日まで有料会員なら録画データを見ることが出来る模様です。


力丸乃りこさんのブログ
小真ちゃんと屋形船でもんじゃ♪(2011/12/21)

12/24(土)開催『プレメモフェスタ 2011 Winter』(2011/12/26)

12/25(日)開催『ましろ色シンフォニー放送終了記念クリスマスイベント』(2011/12/26)


吉田真弓さんのブログ
集合写真など\(^o^)/(2011/12/24)

本日の集合写真など\(^o^)/(2011/12/25)

クリスマスまとめ(2011/12/26)


小野涼子さんツイッター(2011/12/24)


櫻井浩美さんのブログ
ましろX'masイベント


企業系インタビュー記事
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』が遂に最終回!メインキャストへインタビュー!!



とりあえず、こんな所。(2011年12月27日追加5件・28日小真にっきリンク追加)
我らがおま姫様は、自分の写っている写真をブログにあまり載せない(載ってても画像サイズが小さい)ことに定評のある御方なので、共演者さんが集合写真を載せて下さるのは実にありがたいです。おまちゃんかわいいよおまちゃん。
何か新しいものが出てきたら追記して行きますよ、多分。
あと、私の知らない、ここに未記入のおまちゃんの声、写真、直コメント関係の情報提供を、お待ちしております。

そして終わる。
posted by 淵明 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん