ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2008年08月05日

『イベントレポのレポ』と『どき魔女2雑感1』

頑張った・・・長かった・・・音速遅いサイトにしては、かなり早かった・・・。
イベント行けなかった人にも、場の雰囲気を楽しんで貰えたら書いた甲斐があります。
ちなみに、声優さんが描いた絵は、後日アップするそうです。お楽しみに!

話変わって、とりあえず、どき魔女のゲームは4話です。
悪魔クロが、とても可愛いです(笑)。
最初は「いくらおまちゃんが声あててるとは言え、これを可愛く思う事は無いだろうなぁ」と思っていたのですが・・・。
変なキャラを、変なまま、可愛く魅せる事にかけて、並ぶ者無い声ですね、おまちゃん!
もちろん、シナリオが良い感じだから、一部音声のみなのに、こんなにもそれが引き立つんですよ。

ホントはお茶会ラジオにメールも書きたかったんだけど・・・後日だなぁ。
じゃ、明日も仕事だし寝ます。
もう2時過ぎだよ・・・。
posted by 淵明 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17625038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック