ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2008年09月04日

『ラジオ魔女神判!』第二十五審の感想

壱智村小真さんゲスト回の『ラジオ魔女神判!』を、今、聞き終えましたよ。

確かに、ご自身のブログに書かれている様に、大暴れでしたね(笑)。
発言も過激ですし、まさか魔女チェックであんな事をするとは(笑)。
自分の出したメールも読まれたりして、ビックリです。

そして、ゲストとして登場するのは今週だけなのですね。今までのゲストさんが2週連続で出ていたので、おまちゃんだけ1週なのは残念です。まあ、来週で最終回ですしね。最終回にゲストが居るラジオもあまり無いでしょうし。
また、ラジオCD2のスペシャルCDは、ゲスト無しでマザー牧場での外ロケラジオですか。はるるんに続きおまちゃんゲストかもと思っていただけに残念。

そう言えば、ラジオCDのVol.1はもう出てるんですね・・・お金に余裕が出来たら買おう。
以上、終わり。
posted by 淵明 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18840464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック