ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2008年12月16日

12月16日の雑感

ここの所、長くて解り辛い文章ばかりだったからね。
今日は気楽な事を書くよ〜。


その1(ALcot直販特典!)

先週の土曜日、遂に来ました!
『ENGAGE LINKS』ALcot直販特典の仁村有志さんの直筆サイン色紙!
ALcot梱包
梱包もキチンとされて配送の扱いも貴重品です。とても良い状態で届きました。
そして、肝心の中身は!
仁村さんサイン
無茶苦茶、凄く、キレイだ!!!
書き卸しのキャラクターイラストが印刷されてる色紙に、仁村さんのサインが直筆で!(左上は私の名前が入ってるので、画像では切り取ってあります。)
色紙のキャラクターの印刷が、ホント凄くキレイだよ!
そして、人気投票で1位になれなかったキャラもキチンと救済されている!これは素晴らしい配慮ですね!

『仁村有志さん』は自分内のエロゲ原画家TOP3に入るお人なので、サインが手にはいるなんて夢のようです!(ちなみに後2人は『藤原々々さん』と『こ〜ちゃさん』。)

今年は家宝級のサインが一杯手に入って嬉しい限りですよ。
おまちゃんのサインと同様、これも後で額を買ってきて飾ろう。


その2(Galge.com5周年プレゼント)

そう言えば、もう一つ。
12月の頭に届いた物がありましたよ。
夏頃やっていたGalge.com5周年プレゼント。
そいつに当選しました〜。
Galge.com5周年
開封後の写真を撮り忘れたので、写真はこれだけ。
中身は『悪注入完全版』のゲームソフト。

このソフトは、ヒロイン役:みるさん、主題歌:Ritaさん、という事で、前々から欲しい事は欲しかったのです。
しかし、ゲームのジャンル的な意味でわざわざ買ってまで欲しいか悩む所だったのですが、Galge.com5周年プレゼントの景品一覧にあったので希望した所、めでたく当選です。
封筒の中身は、ソフトのパッケージに、緩衝材と目隠し用のA4の紙を巻き付けてあるという、封筒を透かしても中身の解らない様に配慮した梱包方法。
流石、「美少女ゲームポータルサイト」!抜かりないぜ(笑)!

今年最後の月にプレゼントされたのが、このソフト。
みるさん&Ritaさんの関連ソフトという事で、今年の締めくくりとして、とてもふさわしい物を貰いましたよ。
ありがとう、Galge.com!
これからも色々利用させて貰います。主にラジオとか。
posted by 淵明 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24333975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック