ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年02月10日

今年も幸運に恵まれていそうです

今年も適度に幸運に恵まれていければ良いなぁ、と思って生きています。
こんにちは、淵明です。2月になって「今年も」も無い様な気がしますね。

大好きな声優の壱智村小真さんのブログが移転って事で、当ブログから貼っているリンクも修正しました〜。
壱智村小真さんのブログ
おま日記

そんな訳で、これからも毎週おまちゃんの更新を楽しみにしつつ。

そう言えば、ブログに書こうか書かないかチョイ迷った事があったのですが、やっぱり書いてみます。
先月の1月上旬、良いものが届きました!

おまちゃんサイン
じゃ〜ん!壱智村小真さんのサイン色紙〜♪
こちらのどき魔女2ドラマCDのアンケートプレゼントが当選したのです〜。
今年も年初からありがたいことです。

しかし、去年たまトザの公演を見に行った時にサインを貰ったので、なんと私の所持するおまちゃんのサインは2枚目!
サイン2枚
何という、ありがたさ!
2枚並べて額に入れて飾ろうかな〜。
飾ってればどうしても多少は日焼けしてしまうから、1枚は保存用として厳重に保存しておこうかな〜。

もう、ニヤニヤが止まらない感じです。
今年も幸せに生きて行けそうですよ〜。

まあ、もう2月なのに「今年も」も無いですね、重ね重ね。
それでは、終わります〜♪
posted by 淵明 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26586144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック