ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年02月20日

みるさんゲストの『頑張って少女騎士になるラジオ』

あれ?
何、このクジ運?
最近、なんかホントに幸運値補正がパネェ淵明です。

音泉で絶賛放送中の『頑張って少女騎士になるラジオ』ですが、今回は みるさんがゲストって事で。
そりゃあ、みるさんがゲストに来るならメール出さないとって事で、頑張って文章捻り出して、番組に初投稿したんですよ。2通ほど先週に。

で、読まれました。
で、更に、番組最後のシャッフル抽選で、何か当選してますよ!?
こりゃ、『聖剣のフェアリース』の購入を真面目に検討してみないとなぁ。一応、様子見で行こうかと思っていたのですが。

あと、番組中でまひる朕に「みるさんの黒さを、わかってない」言われましたが、ちょっとはわかってると思いますよ。まあ、こちらが勝手に感じている印象ですが。
そりゃあ、真っ白とは思ってませんよ(笑)。みるさんも黒いっちゃ黒いでしょうけど、パーソナリティ3人中の、あの2人には及ばないと思うんですよね(笑)。
だって、こなみさんと、特にりんごさん、会話から凄く演技っていうか計算のにおいがするんですよね(爆笑)。
みるさんの黒さレベルとしては、まひる朕よりやや上くらいって事で認識しています。
ぴこぴこジャンケンで、その辺が出てるじゃないですか。素直に出す2人と、深読み裏読みして出す2人(笑)。

『聖剣のフェアリース』は主人公が、どうもあまり良い感じがしないんだよなぁ。好きそうなタイプじゃ無いんだけど。
この手のゲーム、主人公が気に入らないと楽しめない人なんで、自分。
まあ、そこら辺をわかるためにも、そのうち体験版やってみるか。

って感じで私の駄文は終わりです。
みるさんは来週もゲスト!ラジオ、来週も楽しみ〜♪
posted by 淵明 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26986014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック