ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年03月04日

スーパーみるさん週間・その1

はい、こんにちは。
淵明@使い回しの神様憑き、です。
余った袋に余った袋を詰めて捨てる。それは既に行っています(笑)。
当然、ケーキ買った時とかに付いてくる保冷剤も、冷凍庫に幾つもあります(笑)。

昨日の火曜日は、今年の1月から始まったみるさん&榊原ゆいさんがパーソナリティを務める番組、

天神乱漫! オーラの滝! 〜まいなすイオンがでてますよ〜

の、放送日でした〜。

今週は、以前も書いたように火曜・水曜・木曜と、様々なwebラジオで声優のみるさんの声が聴ける、みるさん好きには堪らない週間です。
当ブログでは、これを『スーパーみるさん週間』と名付けて、勝手に盛り上げて行こうと思っている次第です。


まずは第一弾『天神乱漫! オーラの滝! 〜まいなすイオンがでてますよ〜』が昨日から配信されております。
こちらは、中堅エロゲメーカー『ゆずソフト』さんの最新作、『天神乱漫』の販促番組ですね。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

折角なので、バナーも貼ってみた。
メインヒロインの中では、未亜さんが演じてる狐娘さんが一番良さげかな?
個人的には購入検討中な作品であり、購入するかしないかは体験版の出来次第ですかね。みるさんが販促webラジオのパーソナリティーを務めている故に注目してますので、ゆずソフトさんには私が買いたくなるような面白そうな作品を作って貰いたいものです。頑張れ。


そんな目出度い『スーパーみるさん週間』ですが、私的に幸先良いことに初めてこの番組でメールが読まれました。
メール出したの一ヶ月以上前なので、読まれるまで自分が出した内容を忘れてましたけどね(苦笑)。
とりあえず、私の出したメールがみるさんのお仕事の援護射撃になってるようで、何よりです。
そして、投稿メールの出だしを「みるさん、ゆいさん」としてる辺りに、みるさんファンっぽさを込めてみたりしている(笑)。

この番組も、回数を重ねたので初回時の微妙に噛み合わない感じも無くなってきて、なかなか面白い感じになってきましたね。
というか、榊原ゆいさん参加しているラジオは、彼女の個性が強いので、何となくどれもこれも『ホビらじ』っぽく聞こえる。
みるさんも、どんどんグダグダ&ボケな発言で、榊原さんのツッコミを引き出していって下さい(笑)。


そんな感じで、次回『スーパーみるさん週間・その2 ギャコラジ編』に続く。・・・予定。
posted by 淵明 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27367228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック