ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年03月30日

みるさんの、サイン来た!!

みるさん&倉たろうのサイン

一昨日、来ましたよ〜!みるさん&倉たろうの、サイン色紙!
で、昨日サイン額を買ってきて、今は壁に提げてあります。
いや〜、遂にみるさんのサイン色紙も手に入れてしまいました。
某サインと2枚並んで壁に飾ってあると、感慨深いものがありますね。
某サインが何かは、過去の当ブログの内容から御察し下さい(笑)。
思わず、ニヤニヤしてしまいますね。

こうなると、ゲームの内容とか出来とかそんなの無視して、この恩義に報いるために『ツンな彼女 デレな彼女』の購入を決めちゃおうかなぁ。率直なところ、私、ツンデレ属性皆無な人なので『ツンな彼女 デレな彼女』は、あまり心惹かれる設定のゲームでは無いのですがね〜。ましてや、みるさんはサブキャラなんだもの。
今のところ4月下旬は気になるソフトが2本ほどあるので、その体験版をやってからどうするか決めようかな。
購入本数が少なければ、買っちゃおうかな。


そして、ゆずソフトの『天神乱漫』のオフィシャル特典がCD『出張版 天神乱漫 オーラの滝!〜まいなすイオンがでてますよ〜』だと知った30分後には、オフィシャル通販の注文完了してた(笑)。
その勢いで、バナーキャンペーンにも参加。CVが未亜さんのキツネ娘さんという、個人的趣味全開のキャラセレクトで。
まあ、もともと『天神乱漫』は購入検討中ソフトだったから、購入決定しても問題無いのだけれど。
ただ、この作品はどこもかしこも良さそうなのだが、『ここに惹かれる!』っていう個人的ポイントが無いんだよなぁ。全部AランクでSランクがひとつも無い感じ。設定は王道で、スタッフも鉄板過ぎるんだよなぁ。
どこかに少し突き抜けた、尖がった所が欲しいと思ってしまう。


まあ、一つ言える事は、去年に続いて今年の春先も期待作が多くて、例大祭で減った財布の中身が、全然回復しそうに無い、と言う事だね。
辛い資金運営が続きます。記事は終わります。
posted by 淵明 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28062484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック