ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年04月08日

4月8日は

灌仏会です。おめでとうございます。

キリストさんの誕生日は、毎年あんなに日本国中が華やかなのに、仏教国たる日本の灌仏会に対する扱いの低さ。
みんな、もっとお釈迦様に信仰心を!甘茶を!

まあ、冗談ですけど(笑)。
甘茶ならぬ日本茶を飲みながら、駄文を書き連ねてます。
アンチ・クリスマス活動をしている人は、灌仏会とか流行らせる様にすれば良いんじゃないかな(笑)?


そんな灌仏会に、毎週恒例のギャコラジを聴いていたら、なんか読まれてた。



ギャコラジは1回目から聴いてますが、実はメール出すのはRitaさんのサイン色紙、みるさんゲスト時の諸々投稿、そして、この4月馬鹿のサイン色紙が3度目。そこに書いた感想が読まれるなど考えてなかったので、ビックリしたよ。
そして、マヒルチンさんのキャラクター原案の絵が来るらしい(笑)。

これも、お釈迦様のご加護でしょう。
多分。

そんなこんなで、おしまい。
posted by 淵明 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28351561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック