ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年04月23日

『お花見メモリアル』のキャラ原画来た(笑)!

先日の記事にも書きましたが、『金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ』で『茶谷やすらのお花見ダー』の感想メールを読まれたのです。



そしてなんとプレゼント対象メールとして、まひる朕に選ばれたのです!
結果、マヒルチンさんの『お花見メモリアル』のキャラ原画が頂ける事になりました〜♪


で、今日仕事から帰ってくると、

お花見メモリアル1

封書が来てました。


中身は、

お花見メモリアル2

マヒルチン先生の『お花見メモリアル』のキャラ原画!
なんと、キャラを演じる声優の金田まひるさんのサイン付きです。
原画のマヒルチン先生と声優の金田まひるさん、夢のコラボ(笑)。
金田まひるさんのサインが金色のペンで書かれているのがゴージャスな感じですね。やっぱり『金田』だけに『金色』のペンでサインしてあるんでしょうか(笑)。

更に、茶谷やすらさん演じるキャラの原画も一緒です。
こちらも、マヒルチンさんの原画です(笑)。
同一人物が描いたのに凄く絵のタッチが違いますが、これはマヒルチン先生が茶谷さん本人の日頃の絵に似せて描いた為と、ラジオで言ってましたね。


それにしても、金田まひるさんも結構好きな声優さんなので、こんな貴重なものが頂けるとは、ありがたいことです。
ちなみに、私的なベスト・オブ・金田キャラは『渋垣茉理』from『月は東に日は西に』。
やかましい時とおとなしい時の差違がとても良い、素晴らしい妹キャラですね。なんだかんだ言いつつも、素直で優しい所が可愛い。
やっぱり、オーガスト作品は『はにはに』が一番好きだ。


そんな感じで、おしまい。
posted by 淵明 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28648845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック