ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年06月05日

『ほめらじ』のゲストラッシュについて

Faxiaさんの所経由で得た情報。

ほめらじに榊原ゆいさん来る?のは嬉しいんですが、6月3日〜5日に集中して送った、みるさんゲスト支援の私のメールは、間に合ってるんですかね?
実際にゆいさんが来るとしたら、ゲストで来る日程が既に出てるみるさんの後でしょうし。
そうなると、6月3日に収録したゆいさんよりずっと前に、みるさんの収録は終わっているという・・・。

ゲストがみるさんだと発表されたのが、前回放送の5月28日。仮に、みるさんがゆいさんより先に収録してるなら、ゲスト公開と収録の間の幅がほとんど無い、下手したら、公開前に収録してるかも、って事に。
もしそうならば、ゲスト情報をもっと早くから公開してくれるとありがたいんですけどね、ほめらじも。
出来れば、収録する1週間以上前にはゲスト告知してくれる事を希望。
百人一首を7通ばかり送ったのですが、間に合わなかったかなぁ。

そして、ここで1つ、こちらに都合良い展開を考えてみましょう。

そもそも、ほめらじ初出演のゆいさんに対して、リスナーからのメール募集全くかけずに収録するってのも変だと思いませんか?
ここで、発想を飛躍させます。
つまり、「ゆいさんは『メモリア特別版』のゲストで、だから音泉でゲスト告知もせずにラジオ収録をしている」という考えです。
『メモリア特別版』なら7月発売って事を考えると、今の時期に収録するのはピッタリな気がするんですよね。
それに、『明日七特別版』の夏野こおりさんも、ほめらじ本放送未出演で、いきなり特別版のゲストでしたから、これは十分有り得るのではないかなぁ、と。

・・・以上の想像が現実であってくれると、嬉しい。
折角、営業しながら車でバックナンバー聞きまくって、苦労して作った百人一首ネタなので、みるさんの収録に間に合ってる事を祈ります。
支援メールなので、採用されるされないはどうでも良いのですが、間に合っていないのは悲しいので。
ちなみに、第10回のが3首、第24回のが4首です。


あと、話は全然別なのですが、こちらはとても早い情報。
そして、解る人だけ解れ的な話題。
10月3日(土曜日)!
今から最重要日程として、スケジュールに組み込んでおきます!
posted by 淵明 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
わかっているであろう人がお邪魔しますw
しかしまだスケジュールが不明…

告知タイミングについては明らかにゲスト呼ぶタイミングがスケジュール決まってるんだから分かり次第やってくれればいいのにと常々思っておりますw

アレですね、みるさんの回で次のゲストはゆいにゃんですとか言われたら『音泉』と『ほめらじ』両方に問い合わせメール送ったりましょう!ゲスト告知早くできないのかと!
Posted by 某@SoK at 2009年06月05日 23:29
某@SoKさん、こんにちは〜。

そうですね、ちょっとは改善してくれる事期待して、改善要望のメール、送りましょう!

いろいろな意味で、来週の放送が楽しみです(笑)。
Posted by 淵明 at 2009年06月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29608435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック