ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年08月06日

アールグレイさんの新作ドラマCDの声優・追記

うん、某声優の人達のブログでバーベキューの記事見て、その後『比那名居 天子』の声があの人だと判った時から、何となくこれの打ち上げじゃないかと思ってたんだよ。
あのメンツで、打ち上げする作品なんて、最近出ていないものなぁ。
まあ、実際の所は知りませぬが。

と言う訳で『魂魄 妖夢』の声が間違いなく民○とも○さんな件。

そんな書き出しの様な理由から、今回は全然驚きませんでした。寧ろ「ああ、やっぱり妖夢だったか」と。
だって、あのキャラメンツで、あの声優さんが声をあてるキャラは、どう考えても妖夢しかいないもの。

何の話かと言うと、後日談ドラマCDの方も、アールグレイさんのサイトにてサンプル試聴が開始しました、と言う事です。

『天の海』のサイトはこちら

13秒あたりから、妖夢のセリフがあるので、聴いてみるのも一興かと。
そして、幽々子の声が誰か判りません。
もともと、年上系のキャラにそれ程興味がないので、年上系の声って聞き慣れてないんですよね。衣玖とか幽々子はどちらかというと年上系の声ですので、声優さんが誰なのかさっぱり判らないわ(笑)。

まあ、当日はアールグレイさんのスペースに買いに行きますよ〜。
そして、誰かおまちゃんを蓬莱山輝夜役で、とっても素敵なドラマCDとか作りませんかね?
作ったら、私が1人で5枚は買いますよ(笑)。

と言う訳で、チェック作業に戻ります。
posted by 淵明 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31115305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック