ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年09月17日

ほめらじ、みるさん、再来!

『ほめられてのびるらじおPP』、みるさん来るよ!また、来るよ!

是非、五行さんとの『ほめらじ最多ゲスト回数競争』に、みるさん勝利して頂きたい!
現在の所は・・・

 みるさん
   本放送:8回
   CD版:1回

 五行なずなさん
   本放送:9回
   CD版:2回

となっております(ブースの外で待機しているとかは含まない(笑))。


そして、実はここ数週間、ほめらじ聴いてなかったから、みるさん来るなら聴かないと。
それで、少しでも送ろう、メールを。

・・・でも、今忙しいんだよなぁ。
連休?なにそれ?
来週は水曜くらいまでに、図面を1枚書き上げないと。
まだ、全く手をつけてない図面をな!
・・・図面書きながらラジオ聴くか・・・。

色々『ほめらじ』の近況を調べてみると・・・あれ?『百人一首』、第100回までもう到達したの?
だって、第100回までバックナンバーのCD化、まだしてないでしょ?この間のコミケの最新版で90回台にやっと到達したんだっけ?
・・・この企画、ツール使ってバックアップしてる人以外の、いわゆる普通のリスナー層に厳しくない?
まあ、投稿してる層が普通のリスナー層とどのくらい被るのかは、色々疑問ですが(苦笑)。


話は逸れましたが「みるさんゲストに期待!」って事で、おしまい。


※18日1:20分頃にほめらじ最新回まで聴き終えて追記


ふむ、五行さん&みるさん、人気投票で4位・5位と低迷(不思議獣未満)しているヒロイン2人がゲストなんですね・・・人気テコ入れ(超失礼)?
私は、開始日から毎日『アンジェ』に入れてるんですけどね・・・不思議獣より遥か下の順位とは・・・。


ああ、そう言えば数日前に『とらのあな』と『メロンブックス』でいつもの如く東方二次創作同人のチェックをしていた所、見つけました。

『アニマート劇上Vol.1』
  とら通販
  めろん通販

ドラマCDのデータ販売が行われているのは以前Faxiaさんの所で見たのですが、「データよりもやっぱりCDで手に入れたい」というC76に行けなかった みるさんファンの人は、購入を検討するのも吝かでは無いかと。


『ぽっちっと!レスポンス!』
最新のお題は「もっと、もっと」との事。


『新エンディング曲』
おお、『SUGURI』の曲みたいだなぁ・・・カッコイイ。両方とも『空』を意識した曲だから似てるのかなぁ。
そして、比較の対象が解り辛い感想で申し訳ないですね〜。『SUGURI』、面白いゲームなんですよ〜。


『風音・秀樹、ほめられますっ!』
この新コーナーは、終わったコーナー『ガンチンコベンチマーク』との違いがだんだん無くなってきてる様な気がする・・・。
結局、対戦して罰ゲーム受けてるんじゃないですか(笑)。


そして、『ぱれっと』にてオフィシャル通販にCD特別版が付く事が告知されましたね。
このタイミングでゲストに来るって事は、みるさんor五行さんがCD特別版のゲストの可能性があるか?
でも、最近は本放送に出てない声優さんが来る事が多いからなぁ。
アグミオンor松田さんの可能性の方が高いかな?


そんな訳で、とりあえず簡単なメールを2通送りましたよ〜。
もう2〜3通分くらいは、ネタを考えよう。
posted by 淵明 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
こんばんは〜。
お仕事忙しいようですね、お疲れ様です。
ほめらじでメールが読まれるようにお祈りしております!

ちなみに私はほめらじにメールを書く気が出ないので、なんとなく。
嫌いというわけではないのですが、コーナーが様変わりしてから個人的には正直微妙です。
まぁ、継続で聴いてはいます。

CD特別版のゲストですが、そうですね、みるさんが登場の回はおもしろいので来て欲しいところです。
五行さんを抜くためにも、ここらで出て貰いたいものですね。
Posted by 成瀬葉くん at 2009年09月19日 00:18
成瀬葉くん、こんにちは〜。コメント、ありがとうございます。
あと、web拍手の方でも、気遣って頂いて、ありがとうございます〜。
まだ、そこまで時間に追いつめられていないので、大丈夫ですよ(笑)。
応援、ありがとうございます。ほめらじへのメールも、適当に4通ほど送れました。あとは、選ぶ側の都合に良い感じにネタが出来ている事を、私も一緒に祈るのみです(笑)。

そして、ほめらじは、荻さんをずっと喋らせているだけで十分面白いですからね〜。あの2人のトークには、別にメールとか要らない気がしてきますよ(笑)。
コーナーは、ガチンコベンチマークが一番好きだったので、アレが無くなってしまって個人的にはとても残念でした。

『ましフォニ』CD特別版、みるさんゲストだと嬉しいですね〜。
もしそうなら、『ましフォニ』絶対買いなんですけど。今のままなら、個人的にはスルーですかね。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2009年09月20日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32198815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック