ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年10月18日

10月のエロゲ戦線(大統領)

阿呆なエロゲの大統領選挙の中間結果が発表になっていますよ〜。


店舗票数はいつの時点での開票結果かは不明ですけれども、

  ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
  2位:191票 エル

良し!!良い順位!!
と言う訳で、先週の12日月曜日に秋葉原各店舗で総計14票くらいエルに投票してきた阿呆がお送りしているブログです。
・・・そう考えると、みんな投票が少ないよ。私の票だけで全エル票の7%くらいじゃないか。近場の人、もっと票を入れて。


そして、1位の偽法王は気にしない方向で。
ALcotは、偽法王の布ものでも何でも作ると良いよ。
ネタ投票にマジに付き合って在庫の山を築くが良いさ。
(と言いつつ、本当は「そうなっても良いの?他キャラに投票して!」というメーカーの票の誘導が現れているのだと分かるけど、そもそも、偽法王に票を入れてるのは只の愉快犯だと思うんだよ。)


今日も東京に行く所用が出来たので、秋葉原によって、散歩がてらショップをいろいろ見て回り、行く先々で投票。
でも今日はそれ程気合いを入れずに4票くらい。
だって、自分が買う予定のソフトじゃなかったからさ。そんなに気合い入れてなかったんだよ。
まさか、特典CDにみるさんの歌が入って、買う方向に方針転換する羽目になるなんて、昼間の私には想像もつかなかったのです・・・。
>「また、やっちゃったCD」
>トラック01.『Family Bond』(家族の絆)
>      Vo:姉妹船(スターシップシスターズ)
みるさん&成瀬未亜さんのデュエット曲か。組み合わせ的には初めてだけど、全然初めてな気がしないね!おっと、この件に関しては、突っ込みは不可だ!
この歌の事を事前に知っていれば、多少帰る時間を遅くしても、100単位くらいの票をエルに入れてきたのに。


と言う訳で、エルが特典テレカ絵のショップは以下の3店舗。

  げっちゅ屋

  グッドウィル

  とらのあな

あ〜、どうするかな・・・。
ましフォニとの兼ね合いもあるから、思案の為所だな。
posted by 淵明 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32989821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック