ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2009年12月10日

『ラジオ 11eyes』におまちゃん来るよ!

昨日から、頭痛が痛い(間違った日本語)。
一昨日東京行って、とりあえず年内中の方向が決まって、ちょっと仕事が一段落ついたから、気が抜けて体調を崩したのかもしれぬ。

でも、今それどころでは無くなったよ!
音泉の(あんまりアテにならない)ゲスト情報ページに!

『ラジオ 11eyes』の11回、12回放送のゲスト
『壱智村小真さん(広原雪子 役)』


一昨日確認したときは、まだこのゲスト情報書いてなかったハズだけど、昨日たまたま確認しなかった日に更新されたのかな?
ここの所、音泉のゲスト情報だけは毎日確認していたのに、たまたま確認しなかった日に情報が出たのだとしたら、なんたる不覚。出遅れた。
それにしても、普段は放送日の金曜日にゲスト情報更新している『ラジオ 11eyes』がこんなに早い段階でゲスト情報を出すとは。
先日書いた『12月5日の雑感』で、私が音泉のゲスト情報について批判した事を捕捉されたか?!
・・・いえいえ、ただの年末進行でいろいろゲスト告知やラジオ収録が前倒しに押してきているだけでしょうね〜。ですよね〜。

まあ、そんな出遅れた事を嘆いても致し方ない!
とにかく、メール書くよ!頭痛いけど!

そんな訳で、終わる。
posted by 淵明 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34132009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック