ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年01月01日

2010年元日

あけましておめでとうございます。
本年が、皆様にとって良い年でありますように。


・・・おお、1月1日に更新しているよ!
『音速が遅い』事で定評のある、この私が!
12年以上、自分のサイトを持ってはいるけど、こんな事初めてかもしれない(大問題)!
そして、唐突に昨年を振り返ってみます。


ああ、そう言えば、去年の10月?くらいで、自分のサイトを運営し始めて、ちょうど12年、干支が一回り致しました。
大学の頃から細々と、延々ずっとサイト管理をやってきております。
まあ、だからと言って、特段何か目出度い事とかした訳でもありませぬが。そんなだらけ具合が、このブログらしい。


ええと、昨年は、まあ、別に激動という程ではありませんが、例年に比べれば色々ありました。
なかなかに、面白い年でありましたね〜。基本、淵明さんはめんどくさがりで、あまり自発的に動かない人なのですが、去年は色々やった気がします。錯覚でなければ。


そんな中、一番のニュースと言えば、みるさんのサインを入手した事でしょうか!
これは、嬉しかった!もう、本当に!今も私の部屋には、みるさんのサイン色紙が額に入れられ、壁に下げられています。


あとは・・・私が見に行くサイト様で、私の記事のリンクが唐突に貼ってあったりして、何度か驚きました。
こんな場末のヘンテコブログ(『東方』と『エロゲ』と『声優』と『中国史』を雑多に語るブログ)を見に来て頂いているとは、汗顔の極みです。
しかしながら、これからも、特段変わることなく、私の書きたい事を書きたい様に書くブログですので、適当にお付き合いお願い致します。


それでは〜。
posted by 淵明 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
みるさんのファンを名乗る人は結構見たつもりですが、私の見立てでは淵明様が一番だと思っております。
そうでなかったらコメントを残してませんしね。
大したコメントは書けないですが、これからもふら〜っとやってきては何か書いていく事もあるかと思います。
それでは淵明様にとっても良い年でありますようにお祈りしてます!
Posted by 成瀬葉くん at 2010年01月02日 18:44
成瀬葉くん、あけましておめでとうございます。
2010年が、成瀬葉くんにとって多幸な年である事を祈念しております。

そして、『一番』ですか〜(笑)。
私がそんな大層なものであるか解りませんが、ありがとうございます。嬉しいです。

成瀬葉くんも、今年のsTPは大活躍でしたね〜。いっぱいメールで番組に貢献していましたね。
私はどうも遅筆ですので、あんなに沢山メール投稿出来るのが羨ましいです。

そして、このブログ自体が、ゆるい雑記ブログですので、今後も思いついた事をコメントとして書いてみて下さいね〜。

それでは〜。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年01月03日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34506799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック