ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年01月08日

2010年1月8日の雑感

おまちゃんファンの皆さん・・・が、このブログに何人来ているかは知りませんが、とにかく音泉にて『ラジオ 11eyes #12』が公開されましたよ〜。
前回の#11に引き続き、おまちゃんがゲストです。是非、聴きましょう。
それにしても、正月を挟んで、おまちゃんの声をラジオでたくさん聴けるとは、今年も幸先良いことです。

そして、まあ、あれですよ。読まれましたね、私のメール。
おまちゃんゲストのラジオでは、昨年の『ラジオ魔女神判!』第二十五審に引き続いての、ゲスト援護メールの採用ですね。
・・・なんか、自分の読まれるのはありがたいんですが、未だに同じくらい申し訳ない感じが付きまとって仕方ない(笑)。
そして、イケメンを切り抜く話の盛り上がりで、私のメールは流されるのかと思ったよ(笑)。


あと、お知らせです。
ちょっと、仕事が立て込んできたので、このブログは更新頻度を下げます。週に1回更新できて良かったね、程度に。

忙しいんですよ!下手したら「明後日10日のRitaさんのライブに行けなくなるんじゃないか?」ってくらい!
だから、次回更新は「【りたのじかん13】に行ってきました」か「【りたのじかん13】に行けませんでした」のどちらかになる予定です。
うん、凄く嫌な次回更新予告だな!
行くよ!その為に、ここ数日間は1日16時間労働してるんだから!


あと、『一寸相思一寸灰』ってのは、晩唐のとある詩人の詩の一節を使用しています。
・・・こんなページを正月に作ってるから、時間が無くなるんだよ、お前は。

じゃ、仕事の続きをするんで。さようなら。
posted by 淵明 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34625792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック