ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年01月15日

みるさんゲスト情報(2010年1月)

いろいろ忙しいけど、これだけは書いておく。

ラジオ みるく 安藤宗二 ハッピー天国』第5回(配信期間:1月12日〜1月24日)

この番組のゲストに、みるさんがやってきている、と。
ファンの人は、聞き逃さない様に。

・・・おかしいな。一応毎回ダウンロードしている番組なんだけど、次回ゲスト情報なんか書いてあったかな〜?
まあ、この番組はダウンロードしているだけで聞いていない『積みラジオ』だから、番組内で告知していた場合は全然感知できないのですが(苦笑)。

って事で、今から私もダウンロードした放送を聞き始めますよ〜。


※20時頃に追記

前回の第4回を聞いたけど、特に次回ゲストに触れてはいなかったよ。
良かった。私のアンテナの感度が下がった訳ではなかった様です。

みるさん、今年の御神籤は、数年間連続で引いていた『凶』ではなく『吉』を引いたそうです。おめでとうございます。

そして次回の第6回も引き続き、みるさんがゲストとの事。
来月の楽しみが一つ増えましたね〜♪
posted by 淵明 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 逸般人向け
この記事へのコメント
忙しいなか、ありがとうございます!
スルーするところでした、助かります。
ラジオも積んじゃいますよね。
聖徳太子スキルが欲しい。

Posted by 成瀬葉くん at 2010年01月15日 23:37
成瀬葉くん、毎度コメント、ありがとうございます〜。

いえいえ、どういたしまして〜。情報は多くの人で共有してこそ、ですからね。
みるさんも、事務所所属からフリーになった事ですし、今まで以上にフットワーク軽く色々な場所に出演するかもしれませんから、ファンとしては気を抜けませんね(笑)。

webラジオは、週10番組以上聴いているのですが、おそらく同じ数くらい積んでいますね。
もう、『聴くラジオ』と『積むラジオ』として、割り切っていますよ(苦笑)。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年01月22日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34760345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック