ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年01月22日

みるさん、今年もwebラジオ開始の情報!

『置き場がない!』のスタッフブログより

> >webラジオ制作決定!
> 放送開始は3月の末からとなっていますが、webラジオの制作が決定しました!
> パーソナリティはシャノン役のみる様と、磯崎恋歌役の有栖川みや美様になります。
> こちら近日中にお便り窓口を設置しますので、ぜひぜひお便りをお願いします!!

みるさんのラジオが、また始まりますよ〜♪
しかも、相方は有栖川みや美さん!みや美さんのワタワタっぷりも、とても大好きなので、これは超絶楽しみですね!

ラジオの元作品の『置き場がない!』も、名作『遙かに仰ぎ、麗しの』でシナリオを書かれた健速さんが担当と、声優・ライター共に個人的には超豪華スタッフですね!

ただ、ゲームの開発ブランドの『あかべぇそふとつぅ』さんは、正直良く知らないんですよね〜。『あかべぇそふと』さんと言うと、昔、一作品だけプレイした事があるだけですからね。『夜の破片』ってゲームなんですけどね〜、どのくらいの人が分かりますかね(笑)。いや〜「Fataの影響をバリバリ受けています」って感じの同人作品でしたよ。
まあ、つまりブランドがまだ商業化してない頃しか知らないんですが(苦笑)。

そして、まだキャストが未発表の頃から『シャノン』のブログパーツを使っていた私の先見の明に、ちょっと嬉しくなったりした(笑)。


あと、こちらはラジオとは関係ない他メーカーのキャストなんですが、ういんどみるの『色に出でにけり わが恋は』のヒロイン『楓柚菜』のCVに、みるさんの名前が!
『はぴねす!』でラスボス兼隠しヒロイン、『祝福のカンパネラ』で物語のキーとなる重要なサブキャラを演じたみるさんが、ついに普通のヒロインの役で、ういんどみる作品に出演です!
ういんどみるは『結い橋』の頃から購入している、結構好きなブランドなので、今作品も全力で応援していこうかと思いますよ〜。
まずは、バナー貼らなくては。


以上、なんだかここ数回、こんな新着情報連絡の記事ばかり書いている気のする淵明がお送りしました。
posted by 淵明 at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
あかべぇといえばやっぱり、ライターの「るーすぼーい」ですね!
「車輪の国、向日葵の少女」をプレイしましたが、ビックリ仰天の叙述トリックでしたよ
Posted by ラーミア at 2010年01月23日 14:44
ラーミアさん、毎度コメントありがとうございます〜。

あかべぇさんは、新興のブランドとしては急成長で人気も有る事は知ってはいるんですが、なかなか手を出す切っ掛けが無くて(笑)。
「車輪の国、向日葵の少女」も、噂は聞くのですけども、買ってもプレイする時間が(苦笑)。
でも、そのうち時間に余裕が出来たらプレイしてみたいとは思っているんですけどもね。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年01月30日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34881707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック