ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年02月01日

壱智村小真さんの【天使の目覚し時計】受付開始!

向こうのブログで、勝手に同士を募っていた『壱智村小真さんの【天使の目覚し時計】』。
そんな私の地道な活動の甲斐が有ったのか無かったのか定かではありませんが、とにかく本日2月1日より受注開始となりました!!!
以下のバナーから公式サイトへGO!

壱智村小真さんの【天使の目覚し時計】応援中!

おまちゃんファンは、我先にと申し込むが良いよ!
完全受注生産なので、一定数に達した時点で締め切りになってしまうので、なるべく急ぐが吉ですね。

私?
私は、『壱智村小真さんの【天使の目覚し時計】希望!』とリクエストメールを以前に送っていたので、昨日の時点で「明日受付開始」という事前予告メールが来てまして。
もう、昨日の段階で準備万端整えておりまして。
とっくに申し込んで、振り込みも済ませてきましたよ。

毎日、名前を呼んで起こして貰えるとか、嬉しくて仕方がない♪
それでは〜♪
posted by 淵明 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私の拙いコメントに毎回丁寧なお返事、ありがとうございます!
さぼてんの三郎の写真には笑わせて貰ったものです。

さておき、天使(小真お嬢様)の目覚し時計!
私も遅ればせながら申し込みしたので、明日振込みしてきます〜。雪の中。
久しぶりに積もるみたいなので足元に注意せねば。
淵明様もお気をつけて、それでは〜。
Posted by 成瀬葉くん at 2010年02月02日 02:06
成瀬葉くん、毎度コメント、ありがとうございます〜。
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

そして、成瀬葉くんも早速申し込みましたか〜。
個人的には、待ちに待った小真ちゃんバージョンなので、製品が手元に届くのが待ち遠しくて仕方ないですね♪
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年02月11日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35055305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック