ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年02月17日

好きな人のサイン色紙ならば、幾つでも欲しいよね♪

『人は足るを知らざるに苦しむ。既に隴を平らげて復た蜀を望む』
とは、光武帝・劉秀の名言ですが。
簡単に訳せば
『隴地方を占領したら、先にある蜀地方も欲しくなる。充足を覚えない人は、自らの欲望にずっと苦しむ事だろう』
って感じでしょうか?
こんなセリフを、最高権力者の皇帝自らが言ってしまう辺りに、中国史上最高の名君とも呼ばれる光武帝の素晴らしさが出ていると言えます。

で、この名言を唐突に引用して、私が何を言いたいのかというと、「普通の人は、ひとつ持っていても更にもっと欲しくなってしまいますよね?仕方ない事ですよね?」って事を言いたかった訳で。

小真ちゃん_天神乱漫.jpg  小真ちゃん_天神乱漫2.jpg

また、おまちゃんのサイン色紙が当たりました〜〜〜!!!

ちなみに上のフォントの色は『木賊色』です。折角なので『木賊朋花』に掛けてみました〜♪
そう『木賊朋花』です。つまりPSP版『天神乱漫』の応援バナーキャンペーンです!参加してました!
もちろん、私が希望するサイン色紙のプレゼントは、『壱智村小真』さんの一択以外、有り得ません!

折角なのでサイン色紙を掲載して、この幸運を皆さんにお裾分けです〜。
でも、過去を振り返るに、なんかあちこちでの抽選サイン色紙を独占しちゃってるみたいで、他のおまちゃんファンに悪い気もするので、大々的に貼らずに小さく貼ってみました。大きいの見たい人は、クリックでひとつお願いします。

しかし、自身のヘンテコな引きの強さに、たまにビックリしますね。
どうせなら昨年の『飛び出せ!(中略)はみ出せ!』でも、この引きの強さスキルが発動すれば良かったのにね〜。とか愚痴ってみる。
まあ、そんなに毎度都合良くはいきませんが、これだけ欲しい物が当たるんですから、十分強運スキルなのでしょう。

さて、これどうしようかな。自室には既に飾ってあるし。
いっそ、会社の私の席に飾っちゃおっかな〜♪

そして、こんな良い物を貰ったらPSP版『天神乱漫』を買わないといけないかな。朋花が脇役のままだから、あんまり乗り気じゃなかったんだけどな〜。
まあ、3月で例大祭も終わってるし、買っても良いかな?

以上、浮かれた感じで終わります〜♪
posted by 淵明 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35371434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック