ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年02月21日

『PUSH!!4月号』にて、みるパペット完成!

『みるパペット』カワイイ!!!

このパペット、みるさんの手作りか〜。流石は裁縫が得意な みるさん。マジで上手いものです。
もう、他のマスコットキャラとか全てを上回っています!
みるパペットが、全てのマスコットの頂点です!
どこかのメーカーでグッズ化しないですかね(笑)?

・・・もちろん以上の記述はファンの贔屓目が入っていますが(笑)。
でも、贔屓目を差し引いても、上手なパペットだと思いますよ?

で、その『みるパペット』ですが何処で見られるかというと。
声優の みるさんがコラム『みるの足跡』を連載していることでお馴染みのエロゲ雑誌『PUSH!!』。
そのコラムの第1回目にて制作する旨を みるさんが仰っていた『みるパペット』が早くも完成。昨日発売の最新号『PUSH!!4月号』に写真が掲載されています。

みるさんファンは、是非『PUSH!!4月号』を購入し、『みるパペット』の勇姿を拝みましょう。
出来ればアンケート葉書に「声優コラム『みるの足跡』が最高です!」と書いて、切手を貼って投函しましょう。

そして、『みるパペット』制作の元々の目的が、ギャコラジの『まひる朕人形』の様に代理顔出しの役目との事でしたから、今後、あちこちで『みるパペット』を見かける日もやってくるかも?
期待しています!

それでは、おしまい。
posted by 淵明 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
以前教えて頂いた『ラジオみるく 安藤宗二 ハッピー天国』の第5回にて、みるさんがコラムを書いていると伺ったので、それから買ってますよ「PUSH!!」。
4月号はまだ買っておりませんが、完成したのですね!楽しみです。

それと遅くなりましたが前回の記事、おま様のサイン当選おめでとうございます!
競争率高いと思われる中、すごいですねー。
あと、みるさんのサインになると倍率は跳ね上がってる感じですかね。
どれぐらいの人が参加してるのか、当選確率を知ってみたいと思いました。
Posted by 成瀬葉くん at 2010年02月23日 00:37
成瀬葉くん、毎度コメントありがとうございます。

私はweb拍手でコラムの情報を貰っていましたので、ラジオよりも前に速攻購入してました(笑)。
今月号でみるさんの予告通り、ウシ柄のウサギが完成しています。個人的には、ホント良くできていると思いますよ♪
私、料理と掃除は適度にこなせるのですが裁縫はからっきしなので、針仕事が出来る女性は尊敬します。

あと、サイン当選の祝辞ありがとうございます!
既におまちゃんサインを所持している身としては最初は参加見合わせようかとも考えたのですが、おまちゃんのサインを希望する参加者数が多い方がクライアント様に与える印象も宜しいかと思って参加した次第です。
それが、まさか当たるとは・・・これも運命?(調子に乗ってはいけません(笑))
確かに応募者数や確率等は知りたいと私も思いますね〜。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年03月07日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35475336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック