ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年03月04日

『予算がないラジヲ。』開始日決定!

ブログ更新、復帰しました!
これから更新していきますよ!
たぶん!


いや〜、それにしても仕事が忙しかった・・・。
連日連夜の徹夜続き。今までにやった事の無い作業は、手探り手探りで遅々として進まないものですね〜。
お陰様で、丸々1日休んだのは1月1日以来全くありません。
確かにRitaさんのライブ行ったり映画見に行ったりはしましたが、出かける直前まで仕事してたり、帰ってきてすぐ仕事始めたりしてたので、丸1日休んだ日は全然無いんですよ。
そして、やっと今週末は休みが取れそうです。・・・よかった、例大祭には間に合った・・・。


それはそうと、シナリオに健速さん・メインヒロインの声優に みるさんという、私にとって今年一番のエロゲ系期待作『置き場がない!』ですが、ついにwebラジオの詳細が!

予算がないラジヲ。〜略して よ・さ・ら・じ♪〜

今年も、みるさんがメインパーソナリティの番組が始まりますよ〜!みるさんは大好きな声優さんなので、この過疎ブログでもバンバン推していきます!
3月25日(木)から第一回目放送開始との事なので、今から大期待ですね!
現在、メッセージボイスが公開されていますが、みるさんが可愛すぎる!「・・・瞬殺・・・」とかぼそっと言ったりして(笑)!これは必聴!
是非是非、メールとかいっぱい送って、番組を盛り上げましょう!

それにしても、あかべぇ系はやっぱり自社サーバでwebラジオ公開ですか。前にも別の番組を自社サーバでやってましたが、公開すぐの頃は激重だったんですよね〜。今回も公開すぐは聴くのが大変そうだなぁ。


それでは〜。
posted by 淵明 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです!
ああ、お返事はお気になさらず!

淵明様はお仕事とみるさんと来るべき例大祭に全力でいて下さい。
なにも出来ませんが、たまにやってきてコメント出来るときは足跡を残して応援させて頂きます!

さておき、“予算がないラジヲ。”私も楽しみです。
ラジオ情報が立ち上がって、毎日ネタを送ってから寝てますよ。
あのメッセージボイスを聴く限り、あかべぇそふとつぅさん、わかってらっしゃる!と判断しました。




Posted by 成瀬葉くん at 2010年03月06日 23:25
成瀬葉くん、毎度コメントありがとうございます。
あと、気をつかって頂いてホントありがとうございます。

仰るとおり、仕事と、みるさん関連と、東方関連だけで、最近の私の日常は埋まっている状態ですね。
もちろん、このブログの記事もそこら辺に無茶苦茶偏ってます(苦笑)。

そして『予算がないラジヲ。』
恐らく全てのみるさんファンが期待しているラジオでしょう。相方がみや美さんと言う点も、なかなか素晴らしい人選だと個人的には思います。

それにしても、毎日ですか!
私には、とても真似出来ませんよ〜。今の所、2通送っただけです。

あのメッセージボイスは素晴らしいですね!
正統派ヒロインボイスのみるさんと、瞬殺される早口の長ゼリフ!
というかあまりに序盤で噛む為に、何を言うつもりだったのかすら理解出来ません(笑)!
悔しげな声音のみるさんが、とても愛おしいですね!
Posted by 淵明(ブログ主) at 2010年03月07日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36006973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック