ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年04月20日

『たまトザ』公演チケット入手完了!

たまトザチケット

光の速度でチケットを手配し、支払いもセブンイレブンで完了し、無事に手元にチケットが!
これで、たまトザ第5回公演『さよなら、地球人。』を無事に見に行くことが出来ます!
土曜日の1回目、2回目の両公演とも見に行きますよ!もう、今から楽しみで仕方が無い!!!


たまトザ公演か〜。とっても懐かしい。
実は2年前、第4回公演『落ちたらキケン』を見に行ってるのですよね〜。

公演終了後に小真ちゃんとお話して「ラジオにもメール送って下さいね」って言われたことが、私が『studioTeaParty』、ひいてはwebラジオと言うものにメールを送るようになった切っ掛けですからね。
舞台も、やっぱり目の前で演じているのは凄く迫力があって楽しかったですし。


今から6月26日が楽しみです♪


22時30分追記
今更、しかもここに書いて意味有るかイマイチ不明ではあるのですが。
『さよなら、地球人。』のチケット買う壱智村小真さんファンの人は、たまトザのwebサイトで言うところの『Bメール予約』にて、「壱智村小真さん扱いで」と一言メールに書き足して申し込むと「小真ちゃん扱いのお客さん」になって、小真ちゃんが喜びますよ。
つまり、@やAの、自分で直接カンフェティから購入する方法だと、「どの出演者を目当てにしてやってくるお客さん」であるのかが分かりません。だから、Bの方法で、たまトザ事務局を介して申し込むのがベストですよ。
以上の事を小真ちゃんも自分のブログで言いたかったのだと思うのですけど……カンフェティにも「誰扱いで申し込むのか」と言うことを記入する欄が有るようでしたら、私の思い過ごしですね。
その場合は、「お騒がせしました。ごめんなさい」と言う感じで。
なにせ、カンフェティでチケットを自分で買った事がないもので。どんな風な記入欄があるのか未知数でして。
まあ、Bの方法ならメールさえ使えれば簡単に申し込めますので、一番確実だと思いますよ。
それでは、今度こそお仕舞い。
posted by 淵明 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37263178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック