ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年06月07日

おまちゃん関連の色々とか

こんなwebの辺境まで見に来てくれている、壱智村小真ちゃんファンの仲間達にビッグニュース!!!


まずは、とうに御存知かもしれませんが、

   天使と悪魔と…♪

公式ページが誕生しました!
友永朱音さんのブログで初報が出てから2週間あまり、結構早いペースで公式ページが誕生しましたね〜。

とは言え、まだ先の事ですし、おまちゃんと民安さんの名前の前に1行空白が入っている等、おまちゃんがどんな風にイベントに関わってくるのかは不明な点も多いのですが。
でも個人的には、おまちゃんと同じ私内Sランク声優の ひと美さんも出演する事ですし、とても楽しみなイベントですね!!!


そして、たまトザ関係で共演者の方のwebラジオに、おまちゃんがゲスト出演中!

   Walkie Talkie

いろいろ設定や演じるキャラについてトークしていますよ。
「おまちゃんが脱いじゃうとか?」いう危険な発言等も有ります(笑)。


ああ、ついに今月末は、たまトザ第5回公演『さよなら、地球人。』ですね!
現在、私も色々準備中!(何を?)


って訳で、この辺でお終い。
posted by 淵明 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38797001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック