ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年06月09日

『六畳間の侵略者!?』が面白い!

いろいろな予定をそっちのけにして、私は壁紙を作っていました……。
そして、目出度く完成!

ティア壁紙スクショ

ティアかわいいよティア。
ああ、素直じゃないけど、本当はとても素直で、本当に可愛いよ。

……うん?「何で壁紙なんか自作してるのか」って?
だって、『六畳間の侵略者!?』公式ページで配布している壁紙に、ティアの壁紙が無いのだもの!
早苗とゆりかしか無いのだもの!
無ければ自分で作るしかあるまい!!!
よって、作った!!!
私が使う為だけの、ティア壁紙!

それにしても、流石は『健速』さんだなぁ。
『六畳間の侵略者!?』、本当に面白い。
『遥かに仰ぎ、麗しの』の本校ルートが好きな人とか、絶対買って読んで損はしないと思う。
これは、時間に余裕が出来た時に開始する予定の『置き場がない!』も楽しみだぜ!これも健速さんシナリオ作品だからね!

話戻って、『六畳間の侵略者!?』について。
特に、今月発売した最新刊の5巻。
ついに色々な謎が形を結んできた感がありますね。
しかも、この5巻の帯にある応募券を今月中にホビージャパンの編集部に送ると、プロモーションアニメムービーが手にはいるという!
今、送る為の感想文書いてるから、明日には送る予定だよ!

……でも本音としては、アニメ化なんかよりゲーム化希望なんだけどなぁ〜。
小説的には、どう考えても桜庭先輩が本ルートヒロインじゃないですか。そりゃあ、桜庭先輩も可愛いけど。
それでも私は、ティアがメインヒロインのルートが読みたいんだよ〜。健速さんが書いた、ティアがメインヒロインのルートが!

と言う訳で、基本ゲーム化を希望しつつ、全力で小説も応援です!
今まで『健速さんシナリオのゲーム』に触れた事のない人も、文庫の小説なので一冊あたりの単価も低いですし、騙されたと思って読んでみては如何ですか?
面白さ的には、最新刊の5巻が一番面白いので、刊行順とか気にせずにいきなり5巻読んでもOKだと思いますよ!

それでは〜。
posted by 淵明 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38848427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック