ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年06月13日

みるさん関連のあれこれ(2010年6月近辺)

まず、先月の2010年5月。
更新終了から約一ヶ月という驚きのスピードで、Galge.comのサイトデータが消滅しました。
それに伴い、このブログの最上段を長い事飾ってきました『みる&やも 虹ノ瀬放送局』のリンクバナーを外す事と致しました。

虹ノ瀬放送局バナー

残念な事ですが、始まりがあれば終わりもある。
今まで、楽しかった放送のバックナンバーを配信し続けてくれていて、ありがとうございました。
以上の様なお礼の言葉で締めさせて頂きます。



過去のレギュラー放送は消えてしまいましたが、良い事だって有りますよ!
音泉で配信中の長寿番組『ほめられてのびるらじおPP』の6月24日配信の第170回・7月1日配信の第171回に、ぱれっとの新作ソフト『すてぃ〜るMyはぁと』の出演声優として、ゲスト出演が告知されました〜!
みるさんファンは、みるさん応援のメールを番組に是非送りましょう!
ちなみに、私も既に7通ほど送りましたよ〜。



そう言えば、5月28日に発売された『Angel Note Best Collection Volume VII』に、『幼なじみは大統領』にて、みるさん&成瀬未亜さんが歌った『Family Bond(家族の絆)』が収録されています。
この歌は、一部店舗で『幼なじみは大統領』を購入した場合の予約特典CDにのみ収録されている歌ですから、入手出来なくて悲しい思いをしたファンは、この機会に入手する事をお奨めします。
みるさん&未亜さんのデュエット以外にも、結構良い歌が入っていますし。



最後に、予約特典繋がりで。
6月25日発売の、Silver Bulletの新作ソフト『こんそめ!〜combination somebody〜』について。
みるさんが演じるのは『双葉紺乃』という、幼なじみキャラなのですが……。

> オフィシャル通販限定!録り下ろしドラマCD「こんちんクライシス!」
> 紺乃の甘々な日常を、こっそりと覗いちゃってください!

……こんな貴重な情報が、6月4日のオフィシャル通販開始と共に公開されまして。
みるさん演じるキャラがメインのドラマCDが特典とか、不意打ちにも程がある!
各ショップ特典はテレカだけなので「買うか否かは体験版やって判断するとして、買うとしたら紺乃がテレカ絵のグッドウィルかなぁ」と漠然と考えていた私としては、オフィシャル通販のみでドラマCD特典は、ホント不意打ち。
と言う訳で、やっと時間が出来た今日、体験版をやりました。そして購入決定。
即、オフィシャル通販申し込み終了。
あと、『こんそめ!〜combination somebody〜』のオフィシャルサイトにて人気投票開催中
みるさんファンは、紺乃に票を入れるのが宜しいかと。
私は北都南さんも好きな声優さんなので、紺乃と燐の両方に入れるとかしています(苦笑)。



と言う訳で、6月25日はETERNALの『天の光は恋の星』とSilverBulletの『こんそめ!』の2作品を購入する事が決定。
……両作品とも、みるさんがメインヒロインで居る不思議。

以上、お終い〜。
posted by 淵明 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38915663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック