該当する当ブログ訪問者の人へ質問。
『天使と悪魔と…♪』のチケット予約の受領確認メール、来ましたか?
ツイッターとか個人ブログとかをざっと見た感じ、誰の所にも来ていないみたいなんですけど。
あまり批判的な事は書きたくないのですが、一通一通の内容に沿った『丁寧』な対応なんて、チケット販売では重要ではないと思うんですよね。
一番大切なのは、『早さ』でしょう?
とりあえず、まずは「メール受領しました」の通知。一斉送信で良いのですよ、こんなもの。
0時00分から23時59分までの1日間に受領した全メアド宛に「本日メール受領しました」の一斉メールを送るだけで、どれだけ申し込んだ人の気が休まる事か!運営者は想像できないんですかね?
そして一斉送信の「受領しました」メール文の最後に「受け取りましたメールの個別の内容については、精査の後にお返事致します」と添えて置けば、その後、不備のあるものや質問のあるものにゆっくり対応していけるじゃないですか。
この先の文章を書いたけど、どんどん言動が過激になるので、全消ししてここで終わりにします。
2010年07月24日
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