ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年09月30日

『壱智村小真さんへスタンド花を贈ろう!』企画の参加者募集中♪

おまちゃんが、10月18日に開催されるイベント『天使と悪魔と…♪』に出演する事を祝して、
「STPリスナー有志一同」名義で、イベントやコンサートのロビーに飾る『スタンド花』を贈る事を企画中。
つきましては、この企画に参加したい人を募集します。

ちなみに、『スタンド花』について分からない人は、このリンク先を見てみて下さい。イベント会場の入り口とかで、こういったお花を見かけた事、ありませんか?
この花についている札に

「祝イベント出演 壱智村小真様
STPリスナー有志一同」

といった感じのメッセージを書いて、贈りたいと思っています。
ちなみに、『天使と悪魔と…♪』の運営サイドには、スタンド花を贈って構わないか否か、問い合わせ済みです。贈っても問題ない旨、返答を頂いています。

この企画の参加資格としては、STPを聴いたことがあって、壱智村小真さんを応援したい気持ちを持っている人なら、どなたでもOKです。
今まで、こういったイベントに出演する機会の少なかったおまちゃんですので、是非、少ない機会を捉えて、お祝いのお花を贈ってあげたいと思いませんか?

スタンド花は、15,750円のものを予定。
私が言い出しっぺなので、総額の約半分の8,750円は私が持ちます。よって、残り7,000円を参加者の人々に分担して頂きたいと考えています。
つまり、最終的な1人あたりの負担額は参加する人数の総数によって変動します(100円未満の端数は切り捨てて、私の負担分とします)。
あと参加希望人数が8人以上になったら、1人負担額を1,000円に固定させて頂きたいと考えています。そして、あり得ないとは思いますが参加人数が12人以上になったら、スタンド花のランクを含め全体計画を再検討します。
現在の所は、私以外に3人以上集まらないと、ちょっと厳しいかなぁ、と考えています。3人なら1人負担2,300円と、それ程厳しい金額では無くなるので。

とは言え、どの程度の人数が集まるのか、全然見通しの立っていない現状。大まかにでも参加する人数が決まらない事には、どうしようもありません。
そんな訳で、何人くらい集まるのか、試しに緩募してみます。

参加希望者は、この記事のコメントに、ハンドルネームと「参加希望」等の簡単なコメントを記入して下さい。
もしくは、下の『参加希望』ボタンを押して、その先の画面にある『お名前』欄にハンドルネーム、『コメント』欄に「参加希望」等の簡単なメッセージを記入して『もっと送る』を押して頂けると、人数の把握が出来るので助かります。

だいたい9月いっぱいを第一次締め切りに、参加者募集します。
流石に0人なら計画中止ですけど、せめて3人以上の参加者が集まれば、実行してみようかと考えていますよ〜。

そして、現在考えているお金の支払い方法としては。
『天使と悪魔と…♪』に参加する人は、当日の会場にて私に直に渡して貰えればOK(もちろん、事前に振り込みとかでもOK)。
不参加の人は、振り込みか書留かで私に参加費を届けて下さればOK。
そんな感じを予定しています。
他に良い方法のある人は、是非ご意見もお待ちしております。

最後に、参加者一同の名前は、当日おまちゃん宛の手紙として私が封書にして持参しますので、受付経由でキチンとおまちゃんに伝わると思います。

是非是非、皆さんの参加をお待ちしております。
質問や提案等がありましたら、コメント欄かweb拍手にお願いします。
それでは〜。


追記
企画の途中経過は、こちらのリンク先記事に随時追加しております

イベント『天使と悪魔と…♪』の内容の詳細につきましては、バナーリンク先の公式サイト参照。
A&D_白
posted by 淵明 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40704019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック