ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2010年10月16日

『壱智村小真さんへスタンド花を贈ろう!』企画連絡事項(随時更新)

『壱智村小真さんへスタンド花を贈ろう!』企画、私を除いた参加人数が3人に到達しておりますので、正式に実行いたします!!!
現在、参加表明して頂いている人は以下の方々になります(お名前は参加表明順です)。

   京阪びわこ号 さん(個人サイト

   御導はるか さん (個人サイト

   野良ぐろ さん (ツイッターアカウント

参加表明して頂いたおまちゃんファンの方々、ありがとうございます!
また、ここに名前が出ていない人は、ハンドルネームが私の所にまで届いておりません。
ハンドルネームが届いていない参加希望の人は、出来ればブログのこの記事のコメント欄に、ハンドルネームと参加表明する旨、書き込んで頂けると確実に私に伝わりますので、よろしくお願いいたします。



全員当日現地にて代金支払い希望と言うことですので、当日『私が受け取りに行く』or『そちらから支払いに来て頂く』の、どちらかになると思います。
私が受け取りに行く事を希望の人は、そちらの待機列内の番号をお知らせ下さい。
私の所まで支払いに来て頂ける場合、私の待機列内の番号は以下の写真にありますように、

入場番号.jpg

   昼の部:19番
   夜の部:21番

と、なっております。

あと、下の写真の『LittleWitchトートバッグ』を手に提げておりますので、目印にして下さい。

LittleWitchトートバッグ

イベント当日の物販が11時頃より準備出来次第開始との事ですので、私の予定も11時前くらいに渋谷到着で行く予定です。
物販にどのくらい時間がかかるか不明ですが、早めに物販が済めば、開場前にスムーズにお会いできると思います。

念の為、参加者の皆さんには、私の携帯のメアド&電話番号を後日メールにて御連絡いたします。



10月16日を過ぎましたので、参加者募集を締め切らせて頂きます。
参加表明して頂いた人、この企画を取り上げて下さったニュースサイトの人、ツイッターで拡散に協力して下さった人、その他、この記事を見て気に掛けて下さった全ての皆さん、ありがとうございました。
とても助かりました!
posted by 淵明 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41157359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック