ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年05月03日

壱智村小真さんの誕生日ですよ!

壱智村小真さん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪
大好きです!!これからも御活躍をお祈りしております!


そして私、毎年5月3日は何かブログに書こうと思いつつ、結局果たせていない訳ですが。
今年は、ちょこっとやりますよ!
それは……『おま年記2010』をWEBにて頒布します!もちろん無料です。
おま年記2010
写真は、実際に頒布させて貰った本です。
下記のリンク先にてZIP圧縮されたPDFファイルをダウンロード出来ます。


  おま年記2010(PC閲覧用)

  おま年記2010(中綴じ印刷用)


PCで見るのでしたら『PC閲覧用』。
両面印刷して中綴じ製本すると、私が頒布したものと同じ形に出来るのが『中綴じ印刷用』となっています。


この『おま年記2010』ですが、昨年の2010年12月29日コミックマーケット79にて、『studio TeaPartyのおまとめ本』シリーズを頒布されているサークル『ProcessCrash』様で委託頒布させて頂いた中綴じ本とほぼ同じものです(一箇所だけ修正してあります)。
短い期間で纏めた上に、私が初めて制作した同人誌なので、まあ、それ程大した本ではないです。過度な期待を持たないようにお願いします(苦笑)。特に、レイアウトとか読み易さとか。


で、作った当初から、後日WEBで無料公開しようと思っていたのですが。
折角のなので、おまちゃんの誕生日に公開させて頂きました!
宜しければダウンロードしてみて下さいね〜。


それでは!


追記
現在Vol.2(放送2年目)までの内容が本に纏められて頒布されている、サークル『ProcessCrash』様の『studio TeaPartyのおまとめ本』ですが、Vol.3以降もガンガン続いていく予定との事ですので、WEBラジオ『studio TeaParty』が好きな人は、是非是非コミケで入手しましょう!
良く纏まっている素敵なデータ本ですよ〜。
posted by 淵明 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コチラではお久しぶりです(笑)
僕も頒布当初から「そこまで愛が籠もった本なら読んでみたいな〜」と、小真さんを殆ど存じない身ですが興味を持っていたんですよ。

ありがたく頂戴させて貰います〜
Posted by ら〜みあ at 2011年05月03日 12:46
ラーミアさん、コメントありがとうございます〜。

愛から出た情熱だけで出来ている小冊子です(笑)。良ければ読んでみて下さい〜。
Posted by 淵明(ブログ主) at 2011年05月07日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44683948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック