ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年07月28日

【イレアとルルシェの”神”ラジオ】本日放送開始!&感想

ついに、ついに始まりましたよ!本日、7月28日配信開始!

壱智村小真さんこと『おまちゃん』と、南條愛乃さん(愛乃をずっと「あいの」と読んでいましたが、正しくは「よしの」って読むのですね……今日初めて知りました(汗))こと『ナンジョルノ』さんの、お二人がメインパーソナリティを務めるWEBラジオ!

『ティンクル☆くるせいだーす イレアとルルシェの”神”ラジオ』!!!



相変わらず、トークが微妙に噛み気味なおまちゃんが可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいますね!
特に、クルくるの作品概要説明で2回目に噛んだとき、おまちゃんが思わずつぶやいた「むにゃ!」が可愛すぎる!!!
そして、初対面でギクシャクした感じがお二人とも初々しい(笑)。

ラジオの略称は『神ラジオ』が公式っぽいですね〜。まあ、『神ラジオ』転じて『噛みラジオ』と言われているらしいですが(笑)。
「噛み噛みラジオ……うわ〜ん、言わないで〜……さっきから散々噛んでるので何とも言えないけど」というおまちゃん。
「(噛みラジオと言われて)ハードルが下がって嬉しいです、私。……私も、凄い……噛み倒して行きたいと思います!」というナンジョルノさん。
基本まったりとしつつ、ある意味酷い、そんなラジオを今後も期待できそうですね(微笑)♪



そして、一番のサプライズは!番組のオープニングとエンディング!

オープニングは、ナンジョルノさんの歌う『ルルシェ』のキャラクターソング『Sweetest Memory』!

エンディングは、
おまちゃんの歌う『イレア』のキャラクターソング

『My Love & Heart』!!!


去年の『トゥルリラブ』に続いて今年も、おまちゃんの歌う新曲キャラソンが聴ける!!!
今からCD発売が非常に楽しみですよ!!!早く、早く発売して、リリアンさん!!!



次回配信は8月4日ってことですので、『神ラジオ』は毎週更新のWEBラジオのようですね。
(8月2日訂正。公式サイトに「隔週木曜日更新」の文言が追加されました。)
今日は午後から響ラジオステーションのサイトにずっと張り付いて更新のタイミングをチェックしていましたが、この番組の更新は17時丁度に行われるみたいですよ。
いや〜、これから木曜日が楽しみで仕方がない!

そして、この文章を読み返すと全体的に『!』だらけですけど、気にしない!
おしまい。


20:50追記

家に帰ってきたら丁度良いタイミングで、第89回『リリアンちゃんコーナー!』で採用されたメールのプレゼント缶バッヂが届いていたので、写真を上げておきますね〜。

Lillianバッヂ
posted by 淵明 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47002946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック