ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年09月10日

『se・きらら』漫画版フルボイスムービー、みるさん出演中!

『se・きらら』漫画版フルボイスムービー、第3話以降もフルボイスムービー化することを願って、全力で支援中。


と言うことで、謎キャラとして第1話では姿こそ出てくるもののセリフが1つも無かった『秋山望美』ですが、第2話からはセリフが存在します。
つまり、『秋山望美』のCVである『みる』さんの出番が第2話からはあると言うことです!


【ニコニコ動画】「se・きらら」漫画版第2話 フルボイスムービー

みんなもムービー見て、再生数を増やしましょう。第3話以降もボイスが付くように!
ちなみに今日発売の『コンプティーク10月号』買ってきましたが、第3話は転校生として登場した『秋山望美』のセリフ多めですよ〜。是非ともこの第3話に、みるさんの声を付けて欲しい!


そして、この『コンプティーク10月号』ですが、声優さんのコメントが載っています。
もちろん、みるさんも居ます。

『se・きらら』声優コメント

重度のみるさん大好きな人は、『コンプティーク10月号』買ってきて、みるさんのコメントを読むと良いよ!
そして私と同じように、アンケ葉書を『se・きらら』推しで書いて投函して、みるさんが望美のボイスで活躍できる範囲を増やすことに力添えすると、更に良いよ!


……それにしても、これ、音声付けてSE付けてBGM付けてるよね。
……プロの声優使って、SEやBGMつけて、作業量的には『ドラマCD』新規制作と変わらないよね。
……それをわざわざ無料でネット公開してるとか、『se・きらら』は本当、何を目指してるんだろう……。ゲーム本編も無料公開だったし……。


他人事ながら、予算とかどうなってるのか心配になってきますわ。
そんなことを考えつつ、お終い。
みるさんの演じる望美かわいいよ望美。
posted by 淵明 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47849797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック