ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年09月14日

11月11日の東京行き予定が決定

【 ☆開運☆ 大忘年会!!】

というイベントが11月11日に行われるそうなのです。


そして、リンク先の本日更新されたイベント最新情報に
壱智村小真さんの名前が!


ただ、普通の『ゲスト出演者』ではなく『プレゼント交換受付補佐』って出番がどのくらいあるのかよく解らない役職での参加みたいですけど(笑)。
しかし、たとえ一瞬・一目しかお会いできなくとも、おまちゃんファンとして私に参加しないなどという選択肢は存在しません。
今のところ、私は参加に支障なし。何か不慮の事態でも起こらない限り。


おまちゃんとお会いするのは、今年の2月の『氷青さんと冬ごもり』以来ですね〜。
今から非常に楽しみ♪
問題は、チケットの競争倍率ですね。こればかりは販売が始まってみないと分からない。
とりあえず頑張ります。
posted by 淵明 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47917375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック