ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2011年10月21日

ねんがんの みるさんサインしきしをてにいれたぞ!

『あっぷりけ妹』さんから、【オトミミ∞インフィニティー】好評発売中ですよ!

『オトミミ』を応援しています!

そして、

みるさん単独サイン色紙

【オトミミ∞インフィニティー】応援バナーキャンペーンにて、ヒロインの1人『草原羽根美』を演じる『みる』さんのサイン色紙が当選しました!!!
おめでとう、自分!!!マジ、おめでとう!!!

10月に入ってから、10月1日3日と、連続して『みる』さん関連の記事を当ブログに書いてきましたが、最高のオチと言うか、ハッピーエンド的な締めくくりを迎えることが出来ましたね!
【オトミミ∞インフィニティー】も、現在プレイ中です。今月頭まで色々忙しくてプレイ出来なかったのですが、やっと少しずつ読み進めていますよ。

そして、ありがとう、『あっぷりけ妹』さん!今後も変わらず、ずっと応援していきます!自分内注目ブランドAランクにランクアップです!
今後も『みる』さんを御贔屓に〜。これからも作品のCVにも、是非『みる』さんを起用して下さい。絶対買います!
羽根美かわいいよ羽根美♪
posted by 淵明 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな声優さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49162744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック