ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2012年02月02日

『神ラジオ』最終回だものメール送ってみようよ!

おおう……2日前のブログ記事が、全く嬉しくないことにド的中……。
『ティンクル☆くるせいだーす イレアとルルシェの”神”ラジオ』、3月15日の第19回放送を以て最終回とのことですよ……。
やはり、宣伝する物品が2月で全て発売されてしまうのだから、3月の番組改編期は乗り切れなんだか……。


それよりも!
リスナーの皆さん、メールどんどん送ろうよ!
ふつおたで読まれてるのが、なんだか固定メンバーな気がするよ?!もう私のメールなんか読まれなくて良いんだよ!
おまちゃんが好きな人も。
ナンジョルノさんが好きな人も。
もっともっと、盛り上げていきましょうよ!


そんな感じで。
簡単なメールで良いのです。
今まで投稿したことのない人は、例えば、「今までお疲れ様です」「楽しかったです」「やめないで!」などの、たった一言だって良いじゃないですか。
思いは言葉にして伝えないと!
伝えられるのは、番組が配信されている『今』だけですよ?
いっぱいの人からメールが来れば、パーソナリティの2人だって、スタッフさんだって、みんな嬉しいはずですよ。


メールを送る気になった人は、こちらから番組ページへリンク貼ってあります。
是非、メールを送りましょうよ!



そんなこんなで、こんな誰が見に来てるか解らない辺境のブログですが、これを読んでくれた人が
「ようし、メール出してみるか!」
って気になってくれたらそれ以上の喜びはありませんよ。
以上、書きたいことお終い。
頑張ろう!
posted by 淵明 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53413461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック