ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2007年09月24日

3連休終了に思う

ああ、結局連休中にやろうと思ってた事の1/3くらいしか出来なかった。
来週は、月末土曜は出勤日で、日曜日は28日に大量に出る新作を秋葉原に取りに行かなくてはいけないので、ほとんど何も出来ないなぁ。
やるとしたら、次の体育の日の3連休か。
部屋の掃除、車の掃除、革靴の手入れ、冬服の準備、新しい背広を買いに行く、この辺が必要な用事か。

時間を作って「はるかぜどりに、とまりぎを。」の体験版やりたいなぁ。
新作エロゲでは、「Sugar+Spice!」と「はるかぜどりに、とまりぎを。」の二つを、とても期待しているのです。
二つとも、ただのノベルゲームではなく、ちゃんと攻略のし甲斐が有りそうなので。
先日、「Sugar+Spice!」は体験版やりました。良かったです。大期待です。
posted by 淵明 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5577361

この記事へのトラックバック