ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2006年05月31日

涼宮ハルヒの構成予想

時系列14話、文化祭中の話じゃ無かったですね。いきなりハズレですよ。
第2期も睨んで、ハルヒの言ってる話数は全て時系列順に並べてると予想していたので、そうなるとハルヒの言ってるのは、あくまで「DVD収録の順」って事ですか。

そうなると、時系列12、13話はテレビでやるんですかね?
自分予想7.7話が無いにしても、残りは時系列4〜6話・11〜13話で計6話分もあるんですが。
6月は4回放送できるので、6話分放送するとなると、7月中旬まで放送するのでしょうか。
まさか、最近はやりの「あのね商法」ってのは勘弁して貰いたいですね。
posted by 淵明 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/793932

この記事へのトラックバック