ティンクル☆くるせいだーすPSS
新キャラ『イレア』、ついにゲーム本編に登場!
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』好評発売中!

2006年06月15日

Lの季節

渡辺明夫アートワークス
出版社 : ソフトバンククリエイティブ
発売日 : 2006/07/中
予 価 : 2,940円(本体2,800円)

この人は、「Lの季節」「MissingBlue」の絵師としてのみ、私としては大好きなので、買います。
ちなみに「Lの季節」は、「シンフォニック=レイン」の出現で私内ゲームランキングトップ5からは落ちてしまいましたが、それに次ぐトップ第6位のゲームですから。
L季以外の収録目録は、気にしない方針で。
この人、真面目な絵とふざけた絵のギャップが凄すぎて、なんか個人的に引くんですよ。
とっても上手いし、素晴らしい絵師だと思ってるけど、好きなのに苦手という不思議な人ですよ。
posted by 淵明 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/851406

この記事へのトラックバック